ミッシェルクランの素敵な靴

shopstyleは世界中のブランドをラインアップした
ファッション検索のメガサイト。
海外のブランドやショップもチェックできる楽しいサイトで
メールマガジンでは最新のファッションニュースや
最新トレンドも配信しています。

shopstyleのセールのお知らせは特に見逃せません !
おしゃれは足元からと云いますがこれからの季節にピッタリな
ミッシェルクランの素敵な靴がセールです !

ちょっと高くて手がでないと思っていたシューズが半額近くで買えます。
おしゃれな靴もいいですがエレガントなデザインで履き心地の良いスニーカーもおススメです。
Michel Kleinのゴールドがかったガンメタルカラーのヒールアップスニーカーは毎日の通勤にも使えますよ。

秋の装いにピッタリなのはドゥーズィエム クラスのワンピース。

温もりあふれるモヘア素材に細かなラメを散りばめた華やかなルックスニットワンピースは、V字にカットした襟が後ろが大きく開いており、シンプルなデザインでバックスタイルが印象的。
他にもマルエリワンピース やチェックドットワンピースなど目移りしてしまいます。

shopstyleならいくら目移りしても大丈夫。
コーディネートもとても参考になります。
posted by fashionnews at 15:45 | ファッションニュース
×

