エル・ショップ(ELLE SHOP)の高級ブランド

エル・ショップはあのインターナショナル誌ELLE公式のオンライン・セレクトショップでELLEのエディター厳選のアイテムは他のショップとは一味違います。どのブランドも個性的で洗練されています。エル・ショップでしか買えない憧れブランドの限定アイテムも見逃せません。

ガリャルダガランテ はコケティッシュでいて洗練された、奔放でいて上品な、という相反するものが一つになった両面性の魅力を持つブランドです。ワンピースやトップスの配色の妙が独特ですね。


ミリー は、フェミニンでセクシーなデザインが人気。
ジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスなど、
ハリウッドセレブ御用達のブランドだけあってとてもおしゃれ。

CARVEN は老舗のオートクチュールブランドです。「身近な人が着ることのできるリアルクローズをデザインしたい」という、フレッシュでエネルギーに満ちた、エレガントなシック・パリジャンスタイルが素敵。こんな服を着て颯爽と通勤したいですね。

どのブランドも素敵なアイテムがお値打ちになっていますが
洋服だけでなくバックや靴なども素敵ですよ。

私はコートが欲しかったのでミリ―の青いダブルボタンコートが
色がとても綺麗でほどよいゆとりがあるシルエットとか、
さりげないトレンド感がとても気に入りました。

エル・ショップには他ではなかなか見つからないブランドが多く
洗練されたコーディネートがとても参考になります。
このブランドがこんなにお買得 ! というアイテムもあって
見るだけでも楽しいサイトです。

ELLE SHOP
レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by fashionnews at 16:42 | ファッションニュース
×

