メリッサのレディースサンダル

MELISSAメリッサのフルーツの香りのするビニール製の
レディースサンダルが人気です。
特殊なビニールでできている為、柔らかく履きやすく
とても良い香りがします。

また素材がリサイクルできるエコ製品でもあります。
そのためか芸能人やセレブにも人気が高く、
あのマドンナが愛娘にプレゼントしたなど、話題には事欠きません。
とてもカラフルでお洒落なサンダルです。
posted by fashionnews at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

オリンピックたけなわ

オリンピックたけなわですが、
女性アスリートのおしゃれにも注目しています。

スタイルも抜群の彼女たち、オグシオなど
非常に人気がありモデルでも通用しそうですね。
posted by fashionnews at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

加藤夏希さん×ME.のコラボレーション

人気モデル&女優の加藤夏希さんとのコラボジュエリー【me.】は
雑誌などにも取り上げられて若い女性に人気がありますが
新登場のアクセサリーアイテムがとてもステキexclamation


可愛らしいファンタジックなデザインのネックレスですね。
meのwebサイトには他にも加藤夏希さんらしいステキな
ジュエリーがたくさんあります。
どれも乙女心をくすぐる可愛い作品ばかり。

若い女性向きにお値段もとても手頃です。
ハートのペンダントやペアのジュエリーは特におススメ。
さりげなくおそろいのペンダントやリングはステキですね。
贈り物にも最適ですがもちろん彼にプレゼントしてもらっても
嬉しいジュエリーばかりですハートたち(複数ハート)



posted by fashionnews at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

酒井彩名さんの婚約指輪

酒井彩名さんの婚約指輪は2000万円!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000020-dal-ent
 ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシストtetsu(38)との結婚が明らかになったモデルで女優の酒井彩名(22)が21日、都内の所属事務所「ホリプロ」で報告会見を行った。2000万円という2・22カラットのダイヤの婚約指輪を左手薬指に輝かせて「(22歳で結婚は)ちょっと早いけど、彼以外いない」とノロけた。すでに同居しており、年内には婚姻届を提出し、挙式披露宴は来年を予定している。自ら左手を顔の横に掲げ、まばゆく光る薬指を披露した。

さすがにすごいですね。
あのキラキラした指輪にはあこがれます。
2・22カラットのダイヤですか。
酒井さんはさすがのプロポーションでとても嬉しそうでした。
ステキな男性にプロポーズされてライトを浴びるのは
やはり女性の夢でしょうか。
posted by fashionnews at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

阿部寛が28歳の元OLと結婚!

阿部寛が28歳の元OLと結婚!

俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさんizaより

まあ、ビックリしました。なんとなく独身主義者?と思っていたので。
なんにしろおめでたい事です。頑張ってお子さんを作ってください。
余計なお世話ですけど^^お幸せに。
あまり私生活を売りにしない事に好感を持ちます。
posted by fashionnews at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

郷ひろみ、新曲はブートキャンプ

郷ひろみ、新曲はブートキャンプ「今までで一番激しいダンス」izaより
郷ひろみさんのダンス&新曲をテレビでみましたが
ホントに過激でカッコいいダンスです。
50歳を越えてあの動きはスゴイですね。
動きはブートキャンプ並で同時に歌を歌うというのは
さすがプロというか、鍛えているんでしょうね。
いつまでもカッコいい郷さんにあこがれます。
ファッションも決まってました。
posted by fashionnews at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

熱唱も「MCはすごいヘタクソで…」

グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(21)が7日、東京・渋谷O−EASTで初のワンマンライブを行った。izaより
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/98822/

リア・ディゾンさんはグラビィア出身だけあって
プロポーションは抜群ですね。ダンスも歌もステキですが
小学生のコスプレはびっくりです。

昨日銀座はアルマーニで賑わっていましたね。
これからのブランド同士の競争が楽しみです。
競い合って銀座がますますお洒落な街になるといいですね。
posted by fashionnews at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

篠原涼子がおめでた

篠原涼子が妊娠4カ月 58歳市村正親と念願の…izaより

前々から噂があったけど、おめでたいですね^^
市村正親さんは58歳ですから、余計に嬉しいでしょう。
子供というより孫といってもいいくらいですが
長生きして元気にいい仕事を続けていくのに良い励みになりますね。
頑張って兄弟も作っちゃいましょう、篠原さん。
母親になることは女優としても一回り大きくなる
パワーになると思います。

posted by fashionnews at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

浅田真央さん優勝 中野さん二位

真央逆転『金』“大人の選択”でGP4勝目!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/asada_mao/?1194228659

真央さんは無邪気な少女のようでありながら
すごく負けず嫌いで芯は強いんですね。
ショートで失敗しても必ずフリーで挽回している。
トリプルは封印してもあの軽やかな優雅な滑りは
彼女の体そのものが音楽みたいで素晴らしいです。
フリーの衣装も少し大人っぽくてステキでした。

中野さんも二位にとても良かったです。
昨年から彼女はもっと実力を認められるべき
人だと思っていました。
posted by fashionnews at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

ブリトニー・スピアーズさん豪遊

遊びに1200万円 スピアーズさんのセレブな日々 遊びに月1200万円−。元夫のダンサーを相手に2児の養育権を争っている米人気歌手のブリトニー・スピアーズさん(25)が裁判所に提出した家計に関する書類で、セレブの豪遊ぶりが明らかになった。AP通信が2日伝えた。izaより

ブリトニー・スピアーズさんといえば髪の毛を切って丸坊主にして
大騒ぎになりました。その時パパラッチが撮った写真は数百万になったとか。若くして結婚、離婚、2児の母とはなんともパワフル。沢尻エリカさんの切れっぷりもブリトニーに比べると可愛いものかも。
しかし月収が8500万以上とはスゴイですねえ。
でもその収入が一生続くとは限らない。
やはり貯金するのをおすすめします。
posted by fashionnews at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

ガリレオが面白い柴咲コウさん

演技ゼロのお宝映像満載!柴咲コウが初ライブ収録DVD発売
女優で歌手、柴咲コウ(26)が31日、ライブDVD「invitation LIVE」(ユニバーサルミュージック、3990円)を発売する。izaより

柴咲コウさんといえば今出演中のガリレオ、面白いです。
福山雅治さんとの息もぴったり。
とても演技力のある女優さんですね。
若手ではピカ一だと思います。
気が強いのに涙もろい優しい役が上手いですね。
演技だけでなく歌もとても惹きつけられるアーチストです。

彼女のファッションはとてもシンプルでステキです。


posted by fashionnews at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

東レ水着キャンペーンガール

東レ水着キャンペーンガールに17歳中別府さん
東レは29日、来季向けの水着の販売戦略を発表し、「スポーティー&エレガント」をテーマに太陽をイメージした黄色など明るい色調を施した。新キャンペーンガールには、モデルの中別府葵さん(17)が選ばれた。
izaより

早くも来年の水着の話題です。
明るい華やかな水着が流行するみたいですね。
着心地がよくすぐ乾く水着はヒットしそうです。
posted by fashionnews at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

松坂投手、良かったです。

ワールドシリーズで実現した松坂vs.松井稼
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/world_series/?1193578373

レッドソックス勝ちましたね。
一億ドルの男、松坂投手、良かったです。
正直一億ドルの投手としては成績はいまひとつでしたね。
それだけにこの勝利は嬉しさもひとしおでしょう。

愛妻家松坂投手には頑張って欲しいです。
もちろん松井選手も愛妻家でしょうが。
愛妻家で家庭を大切にして良き夫で仕事も出来て
まさに女性にとって理想の夫。

ワールドシリーズはもちろんですが、来期も
活躍を祈ります。
でも良い選手がみんなメジャーに行くのもちょっと寂しい。
日本のプロ野球にも輝くスターが現われて欲しいですね。

posted by fashionnews at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

花田美恵子さんの、、、

美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散 元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)が芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散することが26日、分かった。izaより

不倫はとにかく花田美恵子さんには同情します。
家庭を顧みない夫、四人の子育て、、、。
しかし相手の俳優さんはそんな事激白しないで欲しい。
こんな事で名前を売っても、いい事はありません。
男が廃ります。
posted by fashionnews at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

青木さやか、小説でなれそめ語る

青木さやか、小説でなれそめ語る…第一印象は「男っぽい人」
3歳年下のダンサー(31)と電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が25日、私小説「34」(光文社、1365円)を発売する。同書で青木は、彼との初対面シーンを「男っぽい人で、背筋がピンとしてて、はしの使い方が美しい人だ」と振り返り、なれそめを詳細に明かしている。izaより

青木さやかさんの結婚には驚きですが私小説まで出版とは
乗ってますね。そういえば最近の彼女は非常におしゃれ、
とても女っぽい装いが印象に残っています。
posted by fashionnews at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

豪華!仏語版「源氏物語」 絵画520点、

豪華!仏語版「源氏物語」 絵画520点、全3巻
【パリ=山口昌子】世界の古典文学の最高傑作とされる紫式部の「源氏物語」の仏語版豪華本(翻訳・ルネ・シフェール)がこのほど、フランスで出版された。12〜17世紀の絵巻やびょうぶ絵など520点の絵画が収録された全3巻1256ページにのぼる大書は、源氏物語の名が「紫式部日記」に記されてから1000年、日仏修好条約150周年、京都・パリ姉妹都市50周年にあたる来年を飾るのにふさわしいといえそうだ。izaより

ファッションの本場パリで「源氏物語」の仏語版豪華本が出版なんて
とても嬉しいことですね。
「源氏物語」絵巻の美しさ、色とりどりの十二単は日本の
ファッションの源だと思います。
posted by fashionnews at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

